NEWS

2021-08-15

名古屋栄サロンからのお知らせ

第伍弾!

こんばんは!

木曜だと思っていたら土曜日が僕の日でした。どうも!不破です!

甲子園がはじまりました!

愛知の名電は負けてしまいました、残念ですがまだまだ熱い試合がたくさんありそうなので引き続き応援します!

最近私服シリーズ出来ていなかったので私服シリーズ第伍弾!

スニーカーを紹介しようかなと思います!

一人暮らしの玄関って靴の数、あっても34足じゃないですか?

僕の家は20足ほどありますw箱は取っておくタイプなので正直やばいですww

ここ3ヶ月のスニーカー購入履歴が、これですwwww

C90DA655-92AD-49A2-9305-6AE800807AD3

結構とんでもないですよね、、、。

このくらいスニーカーが好きなのですw

以上私服シリーズでした!

コロナがすごいスピードで感染者を増やしています。感染予防をしっかりして

楽しい夏にしましょう!

 

カテゴリー
名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ