NEWS

2021-08-12

スタッフブログ

大野美容室☆

こんにちは!

TONI&GUY大野です!
今週月曜日に親戚が集まって大野家恒例の大野美容室が開催されました!笑
お盆ということでお墓参りもちゃんと行ってきましたよ(*´꒳`*)
お昼過ぎから10人ほどのカットやカラー、甥っ子は初めてパーマもしました!
ソーシャルディスタンスも考えてごはんは各家庭で部屋を分けて母が作ってくれたごはんをみんなでいただきました( ´ ▽ ` )
写真を撮り忘れたのが残念です。。
姪っ子たちは付け爪をつけて欲しいと言ったのでその日のために買ってきてたみたいでつけてあげました♡
515A95DB-35A2-49D5-9ADA-905B60F7CEBE
最近はこんな子供用の付け爪があるのですね!すご。。
ヘアアレンジもしてあげて喜んでくれました!
D60108BA-60B1-4CA1-BAFB-EC97F06582B7
次はお正月に大野美容室が開催予定ですが、家族全員コロナにかからず健康で過ごせることを祈っています!
カテゴリー
スタッフブログ
タグ