NEWS

2021-08-05

名古屋栄サロンからのお知らせ

爆誕!最強ペア!

こんばんは!

突然ですが木曜といえば!

そうです!不破のブログの日です!

もうすぐ甲子園がはじまるのでものすごく楽しみです!

皆さん夏って頭痒くなったり、においが気になったりしませんか?帽子被ると蒸れますし、被らないと紫外線が、、ですよね!

ABAFE067-35DC-41D2-9E6F-2A0683BDEE73

このペア最強なんです!

炭からできてる微粒子レベルのスクラブシャンプーとリファのイオンケアブラシです!

スクラブシャンプーで根元から汚れを浮かして、イオンケアブラシでキューティクルを整えます。これで超簡単最強ホームケアができるので詳しくは是非聞いてください!

コロナがすごいスピードで感染者を増やしています。感染予防をしっかりして

楽しい夏にしましょう!

 

カテゴリー
名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ