NEWS

2015-06-18

未分類

ayuファンの同志☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
中1からずっとayu(浜崎あゆみ)ファンの大野です♡

先日のカラー講習で、また新たなステップを学びました!

今回のモデルさんのビフォーはこんな感じです☆
モデルさんが同じあゆファンで意気投合しました!笑
ビフォー2枚
オーダーは“ほんのり明るくしながら、少しだけ黄色っぽい感じの色味でかわいい雰囲気にしたい”ということでした( ´ ▽ ` )

今回のカラー講習では東京のTONI&GUYからカラーの達人古姓サンが講習に来てくださり、
「バレイアージュ」と「ルミオンブレ」という技法を教えていただきました!

わたしはバレイアージュを使ってカラーをしました!
バレイアージュとは、このようにパネルを『V』の字のようにカラー剤を塗って
グラデーションをキレイになじませます(o^^o)
V

モデルさんとあゆの話や髪の話で盛り上がりながら
カラーを塗っています!笑
楽しく塗っております。

全体に先ほどのバレイアージュを入れていき、
上の部分だけハイライトを入れていきました!
バレイアージュオールヘッド

仕上がりはこんな感じです☆
仕上がりの色1

仕上がりの色2

全体に明るくなったことで柔らかい雰囲気が出て、
かわいらしさも更にアップしました♡
仕上がり

この夏かわいくなりたい方は、新たなデザインを手に入れた大野に
ぜひお任せください*\(^o^)/*
モデルさんと大野

カテゴリー
未分類
タグ