NEWS

2021-02-20

スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ

小さなラッキー

こんばんは!不破です!
 三寒四温とはこのことか!!と言わんばかりの寒さからの暖かさですね!明日からはもっと暖かくなるみたいですね!
 最近ちょっとしたラッキーがありました!
それはコンビニの一番くじで一回で欲しいものを当てたということです!割とすごくないですか?あるアニメの一番くじなのですが1番の推しの子がc賞のみという過酷な条件の中、900円で一回、、、。思わず声を出してしまいましたw店員さんの目はものすごく鋭利な目でしたwですが凄くよろこんじゃいましたwww以上w
皆様にも大小関わらずラッキーな事がおきますように!

463B476E-A511-482C-AD88-919A7915BC49

カテゴリー
スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ