NEWS

2021-02-17

スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ

第二弾

こんばんは!不破です!
 今回は!自分の事をもっと知ってもらおう企画第二弾を書かせていただきます!
 最近新成人のお客様と話す機会が多く成人式が延期なんですよ、どんなかんじなんですか?と質問をされることがあります!
なので自分の成人式の画像を載っけようと思います!!!
7E5319B1-FA1E-4E5A-9DB6-B0551493A269
こんな感じです!
袴着て目立ちたがりですねwww
この日は朝4時前から準備をし始め次の日の夜23時くらいまで飲んだくれていましたwだいぶキツかったですがめちゃめちゃ楽しかったですw
一生の思い出になると思いますw
まだ成人式を控えている方々めちゃめちゃ楽しみにしていて良いと思います!
以上!!!第二弾でしたw
コロナが少し落ち着いてきましたがまだ油断できません。お体にはお気をつけください!

カテゴリー
スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ