NEWS

2021-02-12

スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ

私事①

こんばんは!不破です!
 今回は!自分の事をもっと知ってもらおうと思い私情ですが書かせていただきます!
(今更www)
 よくお客様からこんな質問をされることがあります!
・何でその髪型なの?
・どんな服装してるの?etc…
ファッション事情について聞かれることが多々ありますw
最近は外出をしていないので最近の写真がないのでコロナ期の前の写真を公開しようと思います!
こんなかんじです!
ED6E1ED2-BC29-44F2-95FB-960499370222
こんな服装をしているからかよく職質されますwこまりますねwww
こんな感じでぶっ飛んだ服装をしております!
私服紹介をシリーズ化してやっていきたいと思うのでぜひみてください!
当サロンではしっかりコロナ対策をしております!
皆様安心してご来店ください!

カテゴリー
スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ