NEWS

2015-05-31

スタッフブログ, 未分類

1日限定!栄 秋〇化

こんにちは!!
TONI&GUY名古屋の田上です!
今日も名古屋はいいお天気でお出掛けしたくなるような1日でした!

あーいいお天気だなぁ…と、外に目をやると…ん…?
なにやらカラフルな方々がいっぱい!!!!!

今日はコスプレフェスティバル
いわゆる「コスフェス」が開催されているようです!
朝の様子はこんな感じ
(どこかに田上がいます)

田上が

誰もが知ってるアニメキャラクターからご当地ゆるキャラまで、
いろいろなコスプレの方がたくさん!
ものの30分でこんなにたくさんの人が!

30後

アニメ銀〇が好きな私はさっそく
銀髪のあの人と色白のあの人を発見!
本日アニメ好きが発覚したお客様と一緒に写真を撮っていただきました(幸)
お付き合いありがとうございました(__)

銀さん

!!!!!
つ、つちやさん!
何してるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ?

土屋さん

と思ったら違いました。
ル〇゚ンのコスプレをしている仲のいいご夫婦でした!

大津通はイベントが多くて、
2階にあるTONI&GUYからはすごくよく見えて楽しめます\^^/

絶景

ど真ん中祭りなどなどのこれからのイベントも楽しみです(*´∀`)♪

(社長、営業中にすみません(>_<)
遊んでいたわけじゃないんです!
情報発信をするために情報収集をしていたんです!)

今日1日、テンション高めの田上でした!

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ