NEWS

2017-12-07

スタッフブログ

かわいい巻き方のご紹介☆

こんにちは( ´ ▽ ` )

冬のひなたぼっこが昔から好きな大野です♡
夏の紫外線は嫌いで中学生の頃から日傘さして学校行ってましたがw、冬は授業が始まってもひなたぼっこしてたなーと思い出に浸ってます(o^^o)笑笑

ところで今日は誰でも簡単にフワフワパーマ風に巻ける方法をご紹介いたします\(^o^)/

元々こんな感じでストレートにブローした髪を

少しだけ毛束を取って、ねじります!

それを毛先よりの中間くらいから巻いていきます☆

それを繰り返して全体に巻くとこんな感じのゆる巻きになります( ´ ▽ ` )


普通に巻いた雰囲気とはまた違って、柔らかくてかわいらしい感じですね♪

いつもと違う巻き方をしてみたい方、このブログだけではわからない方は、ぜひTONI&GUYで聞いてくださいね\(^o^)/

このクーポンもぜひ使ってみてくださいね!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ