NEWS

2017-09-20

未分類

紫グラデーション♪

こんにちは!TONI&GUYの田中です☆

最近ミニオンにハマりすぎて2週連続でユニバーサルに行ってしまいました(笑)

今だとホラーナイトもやっていてお化け屋敷も充実していて、とても怖くて体力をかなり消耗してしまいました(笑)

今回は今までハイトーンのグラデーションを紹介してきましたが、今回は秋ということで少し落ち着いた色のグラデーションにしてみました!!

濃いめの紫を入れたのでパッと見は激しくないのですが、太陽光の下で見ると特によく分かります!!

派手過ぎなく、でも巻いたりするとオシャレに感じます☆

今年の秋もデザインカラーを楽しみましょう♪♪

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ