NEWS

2017-09-17

スタッフブログ

ショートヘアの得意なサロン☆

こんにちは(o^^o)
TONI&GUY大野です\(^o^)/
昨日はレインボーパレードというパレードがTONI&GUYの前の大津通でありました!
LGBTの人達が権利を訴えながらパレードする姿が素敵でした♪
手を振るのに夢中で写真がなかったので、友達に送ってもらったのを載せますね☆

そんな眺めのいいTONI&GUYで働けていて、毎日楽しいです( ´ ▽ ` )

ところで先日土屋さんに髪を切ってもらいました♡

ロングから一気にボブまで切ったのを、
ロングの写真↓

ボブの写真↓

今回更に短くしてショートにしてもらいました♪

スタイリングも楽になったし、
襟足が完全に真上に生えてるわたしの髪を、浮かないようにいい感じに切ってもらいました!

命名 「テトリスカット」です☆笑

テトリスのようにバラバラになっている髪をうまく組み合わせて、浮かないようにしてくれたのは、本当に土屋さんのすごい技術力とカットに対する考え方のおかげですね(o^^o)

わたしももっと、お客様が悩んでいることを解消できるように更に練習してうまくなれるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

このクーポンで、お悩み解消しましょ!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ