NEWS

2017-09-14

スタッフブログ

お出かけ前の美容院!!

こんにちは\(^o^)/
月曜日に田中さんと、あゆ友とユニバに行って楽しんできた大野です♡

暑い夏が終わって、涼しくて過ごしやすい日が多くなってきましたね!
みなさんも色んなところに出かけたくなるんじゃないですか?
お出かけ前にぜひヘアスタイルを変えてステキになってお出かけしてくださいね(o^^o)

今回のお客様もイベントに出かける前にハデなヘアスタイルにしたいということで、何時間もかけてブリーチしたりマニキュアしたりとがんばっちゃいました\(^o^)/

ご来店時のビフォーはこんな感じ☆

ここからブリーチでハイライトを全体にいれていきます、

ハイライトが入った状態がこんな感じです!

そして、カットしてラインを入れました♡

個性的な感じですね(o^^o)

そのあと、青のマニキュアを入れてこんな感じで完成です( ´ ▽ ` )ノ


吉高神くんの一眼レフで撮ってもらうと、こんな感じで鮮やかな色になっています☆

外で簡単な撮影をさせてもらいました♪

オシャレでかっこいいですね!

そのあとわたしとも一緒に撮りました♡

これからもかっこいいEDUARDOさんでいてください♪

みなさんもぜひどこかにお出かけの時はTONI&GUYでかっこよくなってからお出かけしてくださいね!
このクーポンぜひ使ってください(o^^o)
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ