NEWS

2017-08-24

スタッフブログ

重大なお知らせ☆

こんにちは(o^^o)

月末に夏休みとして数日お休みいただいている大野です☆
8月25日(金)、29日(火)、31日(木)の3日間お休みいただいておりますので、お客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

先日のブログでおしゃれ日のことを載せさせていただきましたが、「仕上がりはお店に来た時にぜひご覧くださいね!」とか書いたのに、今回のブログネタがショートのアレンジを載せようと思ったので、できたてほやほやカラーを披露させていただきます\(^o^)/笑

今回のおしゃれ日では、田中さん、矢澤さん、吉高神くんの3人にブリーチでハイライトを細かく入れてもらい、こんな感じのプラチナベージュにしあがりました♡

いい感じのカラーで気に入ってます(o^^o)
しかも、ちょっと盛れてるw

そして、このボブの長さも少し飽きてしまった頃ですが、これをショート風にアレンジする方法があるんです☆

まずは全体に巻いて(おばちゃん♪)
こんな感じでダッカールでトップを止めて、

両サイドの髪を後ろでアメピンで留めます。

そして、ダッカールで留めていたところをはずして、サイドの髪を耳にかければこんな感じのショートヘアになります!\(^o^)/

だいぶイメージが変わりますよね( ´ ▽ ` )

ボブの方で少し飽きてしまった方は、TONI&GUYで相談していただければそれぞれのボブに合わせたバランスの良いショート風アレンジをレクチャーさせていただきますので、相談してくださいね♡

まずはこのクーポンでTONI&GUYに来てみてくださいね!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ