NEWS

2017-07-29

スタッフブログ

この夏大胆に!!!

 

 

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

先日は丑の日でしたね♪

という事で、鰻を頂いてきました^ ^

元気つきますねー!!

暑い夏も頑張りまーす♪


 

今回は◯◯女子ですが、

皆さんこれを見て分かりますか?

 

ワンレンに近いグラデーションでカットしてあります!

 

実はこれをめくると、、、、

 

 

!!!!!!!

そう、刈り上げ女子です!!!

写真じゃ、分からないですよねw

 

そして、このツヤツヤなバージンヘアをシルバーアッシュにしていきます♪

まずは、ブリーチ。。。

もちろん3回はします、、

そして金髪になった髪を、シャンプー台でトナーと言われるカラーをしていきます。

シルバーに邪魔な黄色を消すために紫色を入れていきます、、、

狙った色になったら、お流し。

シャンプー台でカラーをするので狙った絶妙な色加減ができるのがトナーです。

 

そうするとこのような色に、、、

 

もうだいぶ白っぽいですよね!

更に色を入れてシルバーヘアーに!!

 

出来上がりは?

いい感じのシルバーになりましたね♪

 

 

前髪もポイントで!

刈り上げも大胆に、攻め攻めのスタイルです♪

この夏攻めたスタイルもアリ!ですね!

それでは、また次回!!!

CHECK↓

 

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ