NEWS

2017-07-28

スタッフブログ

夏が来る!!

こんにちは(o^^o)
短い夏が始まっていくのがうれしい大野です☆

あら、誰かの曲のようですね!w

夏といえば、海にプール、バーベキューやお祭りなどたくさんやりたいことばかりですよね!

わたしはそんな夏の始まりに、こんなところに行って来ました\(^o^)/

エナメルでピチピチのキャットスーツに身を包んだセクシーなおねえさんが接客してくれます☆笑笑

食べ物は名物のホットドッグと、ハニーホニートーストをいただきました!


このホットドッグの横の水色っぽいのはチョコミントと思いがちですが、実はたまごスプレッドなんです♡笑
色からは想像できないと思いますが、全部おいしかったです!w
びっくり料理がたくさんあって、刺激的で楽しい夜を過ごしました(*≧∀≦*)

お昼からやってるお店なので、夏の思い出作りによかったら行ってみてくださいね!

HOT CATS
https://www.hotcats.co.jp/

ところで話は変わって、夏といえばお中元の季節ですね!

お中元はこれからも変わらぬお付き合いをという気持ちを込めて送るものだそうです( ´ ▽ ` )

この名古屋の地域だと8月15日頃までに送るのが一般的だと言われています。

大切なお世話になっている方へのお中元としてケラスターゼのシャンプー、トリートメントなどをお贈りになってはいかがでしょうか?

このようなボックスに入れてお渡しできます!

このクロノロジストの製品は、頭皮ケア、ダメージケア、ツヤ出し、乾燥ケア、髪を柔らかくするなどのケラスターゼの全てのテクノロジーを駆使した最高級シャンプー、トリートメントです!

シャンプー、集中マスクトリートメント、洗い流さないトリートメントオイルがセットになっています!

↑※大野はセットに含まれません。

お中元に悩まれてる方はぜひこの機会にこちらのケラスターゼセットをお贈りくださいね♡

まずは、サロンに来てみてください!
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ