NEWS

2017-07-25

未分類

雨にも負けない!!

こんにちは!
TONI&GUYの田中です☆☆

最近急に雨が降ることが多くて困っちゃいますね!さっきまで晴れていたのに雨が降ると湿気で髪の毛がウネウネしてしまいますよね(><)

なので私は最近はいつも縛るようにしています!

でも、やっぱりお出かけの時は下ろして可愛くしていきたいのが本音です♪

そんな時便利なのがやっぱりパーマです。

パーマは濡れている時の方がウェーブが強く出ます!
ですので、ちょうどいいです!

パーマをかけておくと、普通だったら、湿気で巻髪が崩れるのですが、湿気にも強いので安心です!

雨の日でも髪の毛を下ろしてお出かけできるように皆さんもパーマかけましょう!!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ