NEWS

2017-07-23

スタッフブログ

ロケ撮影☆

こんにちは\(^o^)/
明日は初めて「○ャ○○ー○○○ェ」に行く大野です☆笑

わけのわからない暗号みたいになっていますが、次回のブログで発表いたします(o^^o)笑笑

楽しんで来ますね♡

最近は今までにも増してまた毎日忙しく過ごしているのですがw、日々の営業に加えて撮影もしています!
ヘアスタイルだけでなくメイクや衣装、撮影場所やテーマなども考えながら楽しくやっています!\(^o^)/

今回もモデルさんと吉高神くんと3人でロケ撮影してきました!

撮る角度や雰囲気の出し方、モデルさんの表情など、いろんなことにこだわりながら、限られた時間の中での撮影は本当にためになります。

これからさらに腕を磨いて、たくさんの方にこんな感じになりたいと思っていただけるようなヘアスタイルの作品を作っていきたいと思いました(´-`)

撮影したスタイル写真も載っています☆
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ