NEWS

2017-07-09

スタッフブログ

TGスタイルにしてみたい!!

こんにちは(*´꒳`*)
最近朝は毎日走っている大野です♡笑

たまーに激しく運動すると、かなり疲れますね…(>_<)
楽に走れるようになるように体力づくりと夏に向かってダイエットがんばります\(^o^)/

みなさんも、夏バテしないようにしっかり栄養摂って水分補給をして、楽しい夏をお過ごしくださいね☆

ところで今日は、5時間半かけてカットカラーしたお客様がいらっしゃいました!!(^^;;

ブリーチを全体に塗り、20分以上放置して、シャンプーするという工程を2回繰り返し、そのあとブリーチにより黄色っぽくなった髪全体をカラー剤のオーシャンとコーラルの色味、ブルーの色味をミックスしたオリジナルの調合で、しっかりと髪全体を青っぽくしました!

そこから、上半分と下半分でジグザグに取り、上半分は鮮やかな塩基性でブルー系のマニキュアを3種類ミックスし、下半分はダークなブルーになるようにマニキュアを調合して、塗布していきました!
そして、シャンプーが終わった頃にはすでに5時間近く経過していました(^^;;(^^;;

そこから、TONI&GUYのコレクションのヘアスタイルにしたいということでブラントラインが出るようにカットさせていただき、個性的なカラーリングの完成です!!

こんな感じです☆


TONI&GUYのホームページに載っている2016年のスタイルなので、よかったらぜひ探してみてくださいね♡

TONI&GUYスタイルにしたい人はこのクーポンをお使いください\(^o^)/
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ