NEWS

2017-07-04

スタッフブログ

ショートにオススメのヘアアレンジ☆

こんにちは(o^^o)

台風の日はテンションがなぜか上がる大野です\(^o^)/笑

昨日はお休みだったので友達と多治見の有名な行列のできるカフェへと行って参りました(o^^o)

cafe zacca hinataboccoです!

内装はいろんな雑貨が散りばめられておしゃれな森ガール風な店内になっていました☆

かわいい内装に癒されながらボリュームのあるランチをいただきました♪

こんな感じでサラダも盛りだくさん、スープやグラタンも全部おいしかったです♡

からのデザートのアフォガードもおいしかったです!

アイスの器に自分でエスプレッソを注ぎ入れるので、自分の好みで味を調整しながらいただきました( ^ω^ )

そして今回のメイン、14時からしかオーダーできない、1日限定6食のミルクレープをいただきました♡\(^o^)/

この芸術作品のようなデザインとフルーツ盛りだくさんで食べるのがもったいないくらいでした(*´꒳`*)

でも、おいしく完食しました♡笑笑

ダイエット成功までの道のりはまだまだ遠いです…w

さて、今回はショートボブのヘアアレンジのご紹介です♡

とは言っても、わたしの髪なんですけどねー(^^;;笑

簡単なヘアアレンジで全体にワックスを揉み込んでから、

トップから順番に編み込みするだけです♡


下の方まで編み込んだら毛先を結んで中にねじ込むだけです(o^^o)

いつものショートボブが一気に雰囲気変わりますね!

時にはショートでもアレンジしたいという方は、TONI&GUYでご相談くださいね\(^o^)/

クーポンがお得です♡
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ