NEWS

2017-07-01

スタッフブログ

アッシュベージュ。

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!
今日は友人がカラーをしに来てくれました(^-^)
海外旅行に行く前に明るくイメチェンしたいということで、今回はブリーチを使って毛先にハイライトをしました(^^)

トップは6レベルのダークブラウンが綺麗に残っていたので今回はノータッチで、毛先のみグラデーションをかけました!

色はアッシュベースのベージュにして、明るい中にも少し大人っぽくクールな印象を与えれるようにその色味にしました!

一番のポイントは、ハイライトを入れる位置と角度や太さといったブリーチでの土台作りです!

ブリーチでデザインがほぼ決まるので、アイロンで巻かないときも自然とハイライトが映える様に意識しました(^-^)

イメチェン成功にかなり喜んでくれたので、とても嬉しい思いと自分もたまにはイメチェンしたいなという思いが込み上げました(^-^)

これからも先輩方の創るかっこいいデザインを僕も創れるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

こちらもCHECK↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ