NEWS

2017-06-29

スタッフブログ

似合わせカラーにするか、カラーに似合わせるか!!

こんにちは\(^o^)/

先日あゆのライブに行くために髪色をあゆとおそろにした大野です☆笑

今はこんな感じの髪色にしています!
昨日ライブに行ったので、今日から仕事に力が入りますね!!
写真は会場でお会いした仲良しのお客様とです☆

ライブ前でテンション上がってます!!w

実はわたし、本当は髪の色が明るいのは似合わないんです…

目の色もかなり黒に近い色で、元々の髪の色素も濃いので、暗めのピンク系の色など以前やってた色が似合うとよく言われます☆

ただ、似合わない色でも似合わせる方法が実はあります\(^o^)/

特に女性の方ですね!

そう!メイクですね☆

以前は髪の色もわたしの元々の肌や目の色に似合うピンク系の色でしたが、その時はこんなメイクにしてました!

アイシャドウはブラウンで、チークとリップはピンクにしていました!

今は似合わない金髪に似合わせるための、いろんなポイントを押さえています(o^^o)

まずは、カラコンをブラウンにして、眉毛の色も髪色に合わせて眉マスカラを使っています。

チークはコーラルピンクにして、リップもヌーディーなベージュにしています!

やりたい髪色があるけど、似合うか心配な方、やってみた色がしっくりこなくて悩んでいる方は大野までぜひ聞いてください(*´꒳`*)

 


 

 

ところで、わたしの友達が先日カラーしにきてくれた時の髪色がすごく個性的で似合っていたので紹介させていただきます(o^^o)

マットアッシュの調合で、一旦ブリーチしてからブリーチの黄色っぽい髪色の上にブルーの色味を入れて緑っぽくさせていただきました!

こだわりポイントとしては、全体にただ色を入れるだけではなく、トップなどふんわりボリューム感が出て見せたいところは少し透明感を残して軽い色の仕上がりに、締めて見せたい部分には少しだけ濃いめに色味を入れて陰影をつけました!

絵の具でも黄色と青を混ぜると緑になりますよね!
それと同じで緑にしたい時は、ブリーチして黄色くなったところにちょうどいい割合で青をミックスするとグレイッシュな緑になってくれます!

名づけて、「スモーキーグリーン」ですね\(^o^)/
この夏たまにはこんな個性的な髪色に挑戦してみたいという方は、「スモーキーグリーン」でオーダーしてみてください(o^^o)

このクーポンがご利用いただけます!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ