NEWS

2017-06-04

スタッフブログ

おしゃれな日!

こんにちは\(^o^)/

明日は初めての熱田祭りに行く大野です☆
かなり久しぶりに浴衣を着るかもです!笑

これからお祭りごとが多くなると思うので、ヘアアレンジをしたい方はTONI&GUYへぜひ♡

ところで今日はおしゃれ日でした(*´꒳`*)

いつもわたしを手伝ってくれる矢澤さんと吉高神くんがわたしのハイライトをしてくれました!

こんな感じ♡

これをベースに、全体にかなり深めのパープルのカラーをして、その上からバイオレットのマニキュアをかぶせました!

月末に行く予定のあゆのライブの時にちょうどよくなるように今はちょっと暗めにしてあります☆

これはまだ仕上がりの写真ではないので、これからのブログの写真でどんな感じになっているのかお伝えするので色落ちの工程もよかったら見てくださいねー(o^^o)

みなさんも、TONI&GUYでカラーリングする時は大切な予定をおしえてください!
その日に向けていい感じに色落ちするようにカラーリングさせていただきます( ´ ▽ ` )

このクーポンを使ってTONI&GUYに来てください♡
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ