NEWS

2017-05-04

スタッフブログ

おすすめダークブラウン

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

今年も早くも五月になりましたね。入社して一年が経ち今年度も一瞬なのかなと思ってしまうほど最近は時間が過ぎて行くのが早い気がしています!
なので、毎日を無駄にしないよう日々精進しております!

そんな中今回は、4月に髪を染めたが色落ちしてきてしまい仕事の都合上もう少し暗めにしたいという方がいらっしゃいました(^_^)

BEFORE

しかし、黒染めみたいに暗くはしたくないという事で地毛より少し明るい7レベルのベースに表面にアッシュ系のカラーでハイライトを入れる事で、ダークブラウンでも暗過ぎない印象を与えるカラーにしました(^_^)

AFTER

最近は日差しも強くなってきたので、カラーの色持ちやツヤ感を保つ事も厳しくなりますが、皆様もカラー後のケアを大切にして下さい(^_^)

ではまた来週!

こちらもCHECK↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ