NEWS

2017-04-01

スタッフブログ

4月1日

皆様こんにちは!
TONI&GUY井手です!

今日は4月1日ですね(^_^)
入社してから早くも一年が経ち、最初は不慣れだったキーボードも今ではすんなり打つことができるようになりました(^_^)
この一年間は、とても長いようで短くて一瞬で過ぎていきました!

そんな中、今日はビッグニュースがあります!!

実は、スタイリストの田中さんがKERASTASEの社員になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、僕自身もそんな頑張っている田中さんを見て、来週入ってくる新人にシャンプーをしっかり教えれるように毎晩練習をしたりノートを作ったりして先輩としてサポート出来るよう準備を進めています(^_^)

これから一年目の経験を活かして後輩の指導をすることと、私自身が技術のクオリティの追求といった部分を2年目の井手の課題として頑張ろうと思います!
これからもTONI&GUYと私をよろしくお願いします!

ちなみに先日のKERASTASEの講習会で田中さんが講師の方々に溶け込んでいたので、エイプリルフールまで写真を温めていました(笑)
これからも田中さんはTONI&GUYのスタッフなので安心して下さいね(^_^)

こちらもCHECK↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ