NEWS

2017-03-15

スタッフブログ

またしても、買ってしまいましたwwwww

 

 

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

だんだんと、シルバーになってきました♪


月曜日は、前回に引き続き名古屋美容専門学校で就職ガイダンスを行ってきました!!

 

ガイダンスはこちらに!

(今回はTONI&GUYは載らなかった残念、、、、!)

 


先日はお休みを頂き、ゴッホとゴーギャン展を観に行きました♪

この展覧会は開始日から大人気で、

今回も入場するのに列をなしてましたw

さすが展覧会、やはり本物の絵を生で見ると感じるものが違いますね、、、、

2人の時代背景やその時の思い、思想なんかがなんとなく感じられました。

この他にムンクの作品もありましたが、

少し狂気に満ち溢れてたので余りじっくりとは見れませんでしたww

そして、今回も買ってしまいました。 笑


展覧会へ行くと度々買ってしまいますね、、

この作品を家に飾るのは中々に迷いましたが、

意味は余り考えずなんとなく色合いが綺麗なので買っちゃいました! 笑


そろそろ桜が咲き始めたのでお花見に行きたいですね~♪

 

愛知県の開花予測は3月25日付近だそうですよ!

例年より少し早いのでご注意を!

 

それでは、また来週!!!

 

CHECK↓

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ