NEWS

2017-03-11

スタッフブログ

春らしさ満点カラー

皆様こんにちは、TONI&GUY井手です。

最近街を歩いていても、赤やピンクの暖かみのある髪色の方が増えてきましたね(^^)
そんな中、私も先日お客様に春らしいカラーをさせていただきました。

こちらの方は毛先に前回のブリーチが残っている方で、色が抜けてオレンジっぽくなってしまうのが嫌ということでした。

before

なので、今回は毛先のハイライトも活かして、春らしくピンクアッシュ系のカラーをさせていただきました(^^)

ポイントは、顔まわりの内側にワンポイントとして、ワントーン暗いヴァイオレットを入れることで顔がすっきり見えるのと、毛先の動きがより強調されるという点です!

そしてピンクアッシュの可愛らしさの中に落ち着いた印象を与えたいと思い、赤紫に寄せた色を選定をすることで、色が抜けてきてもまたピンクカラーを楽しめます!

after

今回のカラーは、春の薄手のニットや今年のトレンドカラーであるイエローを挿し色に使った服装にも合います!
今年ももう早くも三月の半ばですね、皆様の新しい季節のカラーの参考になりましたら嬉しいです(^^)

では、お店でお待ちしております!

こちらもCHECK↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

href=”http://beauty.hotpepper.jp/slnH000361580/”>ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ