NEWS

2017-03-10

スタッフブログ

3月10日のお便り

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

春に新人さんを迎えるにあたって、教えてもらう立場から教える立場になるみんなは
日々シャンプー、マッサージの強化に励んでいます!!

今日はTONI&GUYのケアリストクイーン矢澤さんがシャンプーをしてくれました♫

 

 

とても上手くなったね♡田上は嬉しいよ♡
井手くん、吉高神くんも練習に励んでいるので、ぜひその成果を体感しにきてくださいね*\(^o^)/*
もちろん田上も負けていられませんっっ
追い抜かれないように頑張りますっ

 

 

そんな最近は友達がカットをしに来てくれました(^^)
(ビフォーを撮り忘れたことを悔やみますが)胸まであった髪を前下がりボブにバッサリ切りました!

 

 

春に向けてイメージチェンジもいいですね(^^)
私もそろそろバッサリ切ろうかしら…

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ