NEWS

2017-03-04

スタッフブログ

リフレッシュ!

皆様こんばんは!
TONI&GUY井手です!

今年も早くも3月になりましたね!
来月には新人が入ってくるので、僕も良い先輩になれるかなという不安と希望を持って最近は過ごしております(^^)

先週,先々週とヘアカラーやヘアスタイルの写真をブログに載せさせて頂きましたが、いかがでしたか?

そしてブログを公開した後日、良いねって直接言ってもらえたときとても嬉しかったという出来事もありました!(店長のお客様の写真なので僕ではないですが…笑)

先日、プライベートで京都へ大好きな抹茶を食べに行き少し休みを満喫しました(^^)

食事だけをして弾丸で帰って来ましたが(笑)

リフレッシュも出来たので、仕事に対する個人の目標や人としての目標に向かってより一層頑張って来月入ってくる新人を迎えようと思います!

皆様も楽しみにお待ち下さい!

こちらもCHECK↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ