NEWS

2017-03-02

未分類

Congratulation!!

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です!!

卒業を終え新たな人生のステージへ向かう方々が増えてきましたね!
(がんバレー)
昨日は早速、高校卒業後し校則にサヨナラすべくヘアスタイルを変えに
美容院に来てくださったお客様がみえました!!

今までは校則で髪型も厳しかったけど、、、やっと自由だー☆!!

黒髪からシルバーに!!直毛からパーマスタイルに!!

店長土屋と田中でBESTを尽くします。

最初はこんな感じで色を抜きます!

痛い感じな金髪・・・(笑)

もう一人の子は初パーマをしました!
いつもはアイロンで頑張ってツイストパーマっぽくしていたので、今回はついにパーマしちゃいました!!

待っているあいだも2人はワクワク♪♪(不安げな感じ・・・)

こんな感じで素敵に変身しましたーー!!

これから大学生活を満喫するそうです☆☆

新入生、新社会人の皆様!!心機一転、イメージを変えるならTONI&GUYまで!!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ