NEWS

2017-03-01

スタッフブログ

吉高神家の玄関

 

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

前髪がパープルアッシュになりました♪

 

 


 

ちょっとした趣味で玄関の模様替えをするのにハマってます♪

 

主に下駄箱の上にある空いたスペースに、何かしらいじってますw

 

こんな感じです↓

 

 

 

(特に季節感なんて考えてませんw)

 

下に草を生やして、上からも草をたらしてみました。

 

やはり、玄関に緑があると、家に帰るときに落ち着きますね~♪

 

実は、この草達。

 

全て100均で買えちゃいます!!! 笑

 

、、、、、

 

あれ? 予想通り? 笑

 

たまに、ふっとアイデアが出てきては模様替えをして楽しんでます♪

 

 


 

実は、今日頼れる相棒が届きました!!!

(買っちゃったので、頑張るしかないです 笑)

 

 

セニングです。

これからも、どんどん髪を切って、

お客様の「なりたい自分になる」

お手伝いが出来るように更に精進を重ねます!!!!

それでは、また来週!!!

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ