NEWS

2017-02-03

スタッフブログ

本日は節分なり

こんにちは!
TONI&GUYのたがみです!

今日は節分ですね!
節分といえば豆まき!何歳になっても何気に楽しみです(^^)笑

ところでなぜ節分は豆をまくかご存知ですか?
一説によると魔(鬼)を滅するということで
魔滅(まめ)に語呂を合わせて豆が用いられるようになったそうです。
↑お客様が教えてくださった豆知識です☆

毎年田中さんが鬼役なのですが…
(去年の様子)

 

#7

 

 

今年はベリーキュートな鬼さんが現れて
完全にもっていかれちゃいました!!

 

#6

 

 

ちなみに今日が人生初のカットデビューです♡

キュートイケメンになりました*\(^o^)/*

 

#5

 

 

こんなかわいい鬼さんは退治できません(>_<)

 

いよいよ春がやってきますね♫
TONI&GUYスタッフも春のようなパッと明るい笑顔でみなさんのご来店をお待ちしています(o^^o)

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ