NEWS

2017-02-01

スタッフブログ

雲に近いい!!!

 

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

 

いま、田中さんにカットして頂いてまーす♪

 

FullSizeR

 

今回も刈り上げちゃいます♪

 

仕上がりは、後程!!!

 

 


 

月曜日は、名古屋で1番高いところ?にあるカフェでランチをしてきました♪

 

51

 

見てください、写真に見えるスパイラルタワーがあんなに小さく見下ろせます!! 笑

 

場所は、JR高島屋51階にある Cafe Du Ciel です!

 

51階から名古屋を眺めながらゆったりとした時をすごせます。

 

名古屋駅で少し贅沢なランチを楽しめますよ♪

 

もちろんデートにもばっちりです◎ 笑

カフェ ド シエル公式ホームページ。

 

 


 

さてさて、カットが終わりましたよ!! 笑

 

今回は、こんな感じで刈り上げのグラデーションにしてみました♪

 

IMG_3547

 

結構攻めてます!!

 

IMG_3549

 

攻めちゃってますね!! 笑

 

帰りの頭が寒そうですwww

 

それでは、また来週!!

 

CHECK↓

 

 

 

 

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ