NEWS

2017-01-31

スタッフブログ

フレッシュなお客様☆

こんにちは(o^^o)
最近プライベートが充実し過ぎて忙しい大野です☆笑

先日日曜日は、TONI&GUY女子メンバーで田上さんのおうちでお泊まり女子会してきちゃいました♡
田上さんがカレーを作ってくれて、おいしくいただきました( ´ ▽ ` )
IMG_2191
わたしがピーマンが苦手なので、みんなのとは別でチキンカレーを作ってくれてて感動しました!♡

田中さんがみんなでホラー映画を見ようと言い出して、みんなで見ようと思ったら、わたし以外即爆睡でほぼ見てなかったみたいです(>_<)
IMG_2223
ちなみに、脚上げて寝てるのが矢澤さんで、手前が田中さんです!笑

すぐみんなは寝ちゃったけど、楽しい会になりました♡

ところで話は変わって、今日はピチピチの高校生2人がお客様でいらっしゃいました(*゚▽゚*)
IMG_2212
最近、若いパワーをもらうと元気が出るなと感じつつ、三十路を過ごしております!笑
ロングヘアと、ミディアムからバッサリボブにしたいというご希望で、一気にこんな感じで切っちゃいました!!
IMG_2213
ロングヘアの羽田野さんは、こんな感じに欅坂46メンバーのようなボブにして、
IMG_2215
ミディアムヘアの松本さんは、なんと前からやりたかったというサイドの刈り上げに挑戦しちゃいました!笑
IMG_2217
若いうちは何でも挑戦した方がいいと思うので、色んなヘアスタイルに挑戦して、新たな自分探しをしてくださいね☆
IMG_2224
学生カットは、中高生3780円、大学生、専門学生は4320円です!
小学生以下は相談でよろしくお願いしますm(_ _)m

社会人の方はこのクーポンがお得です!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ