NEWS

2017-01-24

未分類

ワカメだけじゃない!?

こんにちは!
TONI&GUYのケアリスト2年目矢澤です!

最近は以前はまっていたアロマキャンドルに再びはまっています♪

CAUH7EZF

 

 

 

 

 

今回はちょっとした髪に関する知識を
教えちゃいたいと思います!!!

そこで皆さん。
髪にいい食べ物といったら何が思い浮かびますか…?!

前の私ならすぐに「わかめ」と言っていました。笑

多くの方々がそう思いますよね、きっと…!

もちろんワカメもいいですがほかにもこんな物があります☆
矢印の後ろに書いてあるのが
髪にとっていい効果をもたらしてくれます!!!

①卵→タンパク質、セレニウム、亜鉛、鉄
②サーモン→オメガ3
③牡蠣→亜鉛
④緑黄色野菜→ビタミンA.C.E.F
⑤豆類→鉄分、タンパク質、亜鉛

これらを食べるとツヤツヤな髪やハリコシのある髪が
生えてくるようになります♪

まだまだ他にもありますが長くなってしまうので
今日はここまでです(^_^)

兎にも角にも
普段の食生活を改善ですね☆☆!
どこかで聞いたことのあるフレーズかもしれませんが
綺麗は内側から】ですね笑

是非コチラもご覧下さい。
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ