NEWS

2017-01-07

スタッフブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
TONI&GUY名古屋栄サロンの田上です!

みんなが4日から出勤の中
5日までお休みをいただき新潟に帰省してきました(^^)

自他共に認めるブラコンの私は大好きな弟たちに会えてとても幸せでした♡

%e3%81%97%e3%81%84

 

 

完全に食べてばかりのお正月
実家は美味しいものばかりで困ります 汗

 

%e3%81%97%e3%81%86

 

 

%e3%81%97%e3%81%82

 

 

さて、2017年は酉年ということで、私もついに年女となりました!!
気がつけば24歳が目前です 驚

そんな私の2017年の抱負は
昨年に引き続きダイエットと←今年こそは達成したい
強い女性になることです!
と言っても力が強いとかではないですよ!目指すところは心の強い女性です!

そんなたがみを2017年もよろしくお願いお願い致します(__)

最後に
雪国ではおなじみの消雪パイプを久々にみて癒されました 笑
ときどき水の勢いがよすぎて服がビショビショになるのは雪国あるあるですね♪

 

%e3%81%97

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ