NEWS

2016-12-27

スタッフブログ

潜入してきました!!

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

今年も残すところ、あと4日ですねー!

 

気づいた頃には残り1週間を切ってました! 笑

 

今年は社会人1年目という事もあり、特に1年間が早く感じました^ ^

 

それに、最近は余り寒くない日も多いので年末感がないですね! 笑

 


 

今月は少し特別なお客様がいらしました♪

 

Cirque Du Soleilのメンバーの方が来てくださいました♪

 

会話の中で、僕が今回のTOTEMを観に行きますと言うと

 

メンバーの方が、ありがとう! ショーの後、バックステージへ案内するよ!

 

と、誘って頂き

 

先日に念願のCirque Du SoleilのTOTEMを観に行きました♪

 

前回のOVOとは違った雰囲気でプロジェクターマッピングや

 

新しい舞台装置が登場してきて、終始目が離せなかったです!!

 

 

そして、、

 

初のバックステージへ!!!

 

 

今回誘って下さった、アレハンドロさん

ccc

 

楽器隊のリーダーです!

 

次にフラフープのエリックさん

cccc

 

フラフープの達人で5つのフラフープを変幻自在に組み合わせ

球体や翼を作ってしまう程です。

 

そして、電子音響のクリフさん

ccccc

 

サーカスの盛り上がりや雰囲気を作る音楽や効果音を絶妙なタイミングで演出します。

 

他にもスケーター、ジャグラーなどの方々にお会い出来ました♪

cccccccccccccccccccc

cxcx

皆さんの舞台メイクはこの大量のMACを使い自分でするそうです!

ccccccc

 

ショーで使われた小道具です。

cccccccc

近くで見てもかなり精巧に作られてます!!

 

 

2016年最後に良い思い出が出来ました♪

 

TONI&GUY 栄店に感謝です!

 


 

 

最後に最近ご無沙汰していた1曲を、、、

Fais ft. Afrojack – Hey (Matisse & Sadko Remix)

 


 

(年末年始の営業はこちらから。)

 


 

 

それでは皆さん良いお年をーーー!!!!

 

 

1年間ありがとうございました!!!

 

 


 

 

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ