NEWS

2016-12-22

スタッフブログ

本日は年内最後の練習会でした♪

こんにちは!
先日のオシャレ日で矢澤さんにカラーをしてもらいるんるん♪のTONI&GUYの田上です!

 


地元 新潟で大規模な火災があったことをLINEニュースで知ってとても心配しています…

負傷した方が少なく、鎮火したとの情報を聞き
さっきまでのハラハラはとりあえず落ち着きました(>_<)

みなさん無事でありますように

そんな今日はたがみにとってすごく嬉しいこともありました!!

夏に人生初のカットにきてくれた女の子が人生2回目のカットに来てくれました♡

ちなみに夏の時点では生まれてから1度もカットしていなかったため、
こんなに長かったんですよ♫


前髪もお目めに入りそうなくらい伸びていたので、後ろも前髪もバッサリカットしました☆

ちょっと個性的な前髪がとてもキュートですね♡
おばさん(たがみ)はとてもキュンキュンです♡


眠いのにおりこうさんに座っててくれてありがとう*\(^o^)/*

またチョキチョキしに来てね♪

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ