NEWS

2016-12-14

スタッフブログ

はやめにね♪

 

 

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!


最近は一段と寒くなりましたね!

寒がりな僕は既にマフラー&手袋が必須です!!

lll

 

 

 

髪も伸びてきて、そろそろ切ってカラーしたい所ですね、、、、、

僕は来週辺りに〝切り納め″をします♪

皆さんも、早めに今年の〝切り納め″しに来てくださいね♪

  • 年末は31日17時まで。
  • 年始は4日11時からです。
  • 12月26(月)1月9日(月)も営業します!

予約もどんどん埋まっていくのでお早めのご予約をお願いします。


冬限定のモロッカンオイルホリデーギフト!!

なんと、残り10個を切りました!!!

来週中には終了しそうです!

オイルとハンドクリームで、ヘアケアとスキンケアができる

このお得なセットはクリスマスプレゼントで渡しても良いですね♪

llll

 

特にモロッカンオイルは男性にも人気急上昇で、

スマートな人気男性雑誌(笑)にも取り上げられて

今注目のオイルです!!

男性へのプレゼントも良さそうですね♪

無くなる前に手に入れて下さいね!!

 

 

それでは、また来週!!!

CHECK↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

 

 

つぶやき、、、

寒さが苦手な僕ですが、朝に外で珈琲を飲むのが朝一の楽しみです♪

時折カップを持つ手は震えますが、それでも外が好きなんですよね!

寒いのにわざわざ外に出るのは、ただバカなだけかな~

とは言っても、朝早めに起きれた時のなんですけどね、、、 笑

 

それと、、、

今日の28時に今年最後のFOMCが行われますね。

トランプ氏が勝った事で今回は、更に注目です。

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ