NEWS

2016-12-13

未分類

いい年越しをむかえる為に☆

こんにちは!
TONI&GUYの矢澤です(^_^)

月曜休みにどこへ行ったかというのが
ネタになってきました。笑

そんな昨日は…
市場が近いということがあり
新鮮でおいしいお寿司を食べに行きました!
とーーーっても幸せな日となりました❤︎

大好きなサーモンとえんがわの
2ショットをぱしゃり☆照

capwm0ww

YAZAWAは今週もいいスタートをきりました!!!
そんな今日は専門からの友達と
その同期の方がきてくれました♪

年末に向けて頭皮を綺麗にして大満足そうでした!

自分達のサロンの頭文字のポーズで写真を撮ってみました(笑)

ca7kmt22

皆さんも是非年末の締めくくりにTONI&GUY
お越しください♪
スタッフ一同お待ちしてます☆

こちらも是非ご覧下さい!
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ