NEWS

2016-12-06

スタッフブログ

美髪は美地肌から

こんにちは!
ブリーチのしすぎでいつも頭皮が不健康の
TONI&GUYの田上です。

この前私の頭皮を見かねてゴッドハンド土屋さんが
ヘッドスパをしてくださったのを機に

キャンペーン中でみなさんにオススメしている
ケラスターゼクロノロジストシリーズのスクラブを購入しました!

これは一週間から二週間に一度、頭皮の角質をとるために使います(^^)

これを使ったあとは
頭皮がキュっキュっと喜びの音を立てるんです♫

おかげで田上の頭皮も心もとてもスッキリしています!

このキラキラしているのがスクラブです☆


スクラブをした後のシャンプーの泡立ちがとてもよく、髪の毛の立ち上がりもよくなり、
根元からサラサラになるのでとても気に入っています♡

美意識の高いみなさん!
ぜひ髪の毛だけでなく頭皮のケアもしっかり心がけて
芯から美しい髪を手に入れましょうね!!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ