NEWS

2016-12-04

スタッフブログ

びっくり!!

 

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

 

寒さが段々と増して、今年も1ヶ月をきりましたね^ ^

 

kkb

年を越す前に髪をカットしてもらいました♪

カラーも良い感じです♪

 

写真を撮っていると、横から土屋さんがw

かなり怪しい雰囲気です。 笑

kkbb

 

 

と、ハプニング?がありましたが!

12月が忙しく中々髪を切れない方、この髪じゃ年を越せない方!!

TONI&GUY 栄店は年末31日の17時まで営業してます!!

26日(月)も営業します!!

2016年ギリギリまでお待ちしてます!!

忙しくても、私たちトニガイは待ってます^ ^

 

年始は4日から営業です!

1月9日(月)も営業してますよ♪

是非、お越し下さい!!!

 

それでは、また来週!!

 

CHECK↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ