NEWS

2016-11-30

未分類

やっぱりイルミナカラー★

TONI&GUYの田中です!!

イルミナカラーが導入されて早2ヵ月ちょっと経ちました!!

お陰様でイルミナカラー大好評です!!

赤味が嫌だ!!!
透明感のあるアッシュにしたいのにブリーチしないと出来ないと言われた!!
でも、ブリーチすると傷むから嫌だ!!

そんな方の為にもってこいのカラーです!

このお客様は元々赤味が強くて、すぐにオレンジになってしまう方!
暗い色だとアッシュができるのですが、あまり暗くしたくないとのことです!
今までだとブリーチを提案していたのですが、髪の毛を伸ばしていくのでダメージは避けたいと思い、イルミナカラーで染めさせて頂きました☆☆

1130
ベースを10トーン、そこにパネルで12トーンのハイライトをバラバラに入れていきました!

ブリーチを使っていないのですが、赤味が消えて透明感のある色になりました!!!

1度イルミナカラーをされた人は「透明感が出て良かった!!」「綺麗にアッシュがでた!」「ツヤが出た!!」という声を頂きます!!

今まで赤味が強すぎて困っている方は、是非1度試してみてください☆

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ