NEWS

2016-11-29

スタッフブログ

それと、、、

 

 

 

こんにちは!!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

img_3032

 

急ですが!!!! 笑

 

ハンドクリームが欲しい方はお早めに!!

 

新作のアリュール・ブーケの香りは数量限定ですが

大人気の為、残り僅かです!!

 

香りは甘過ぎない上品なバラの香りです♪

 

効果はこんな感じです↓

 

%ef%bd%8b%ef%bd%82

(new way japan HPより)

とにかく凄いんです!!! 笑

1度使うと分かるこの潤い感!

 

しかも、3回シャンプーしても取れないので

外出先でお手洗いに行ってもいちいち塗りなおさなくていいんです♪

 

img_3034

 

 

 

吉高神もオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それと、、、、、、

 

最近はアメリカ大統領選挙でトランプ氏が勝ちましたね!

アメリカ大統領選挙後は株価が下がる傾向がありますが、

今回はアメリカ大統領選挙中にトランプ氏の票が集まる度に

株価の下がり異例のスタートでした。

 

報道ではトランプ氏が過激な発言が目立ちますが

なんとなく日本のビートたけしに似ているような感じがします。
発言こそ大胆ですが皆んなから愛されてる人そんな気がします。

 

政策も法人税を35→15%に下げるのも

これ以上国から税対策で企業を離れさせない為、

TPP反対も関税がなくなるとアメリカの産業が

大きなダメージを負うこと懸念しているからなのかもしれません。

 

 

今まで政治経験が無い彼だからこそ

何か産まれるかもしれないですね!

 

 

それでは、また来週!!!!!

 

CHECK↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ