NEWS

2016-11-25

スタッフブログ

冬の髪型に悩んでいる人必見!!冬のオススメヘアスタイル☆

こんにちは!
冬はいつもモコモコになって出勤する大野です( ´ ▽ ` )

img_1015
厚手のビッグマフラーと、モコモコのニット帽を被って、寒い日はレッグウォーマーをつけて暖かい手袋をつけて出勤します☆
わたしは寒さにとても弱いので、もはや「目出し帽」を買おうかと迷う程です…(>_<)
img_1014
コンビニにも入りづらくなるからと、みんなに止められてます。(^^;;笑

そんな話はさておき、今日はそんなモコモコになりやすい方に、とっておきのヘアスタイルのご紹介です!!

冬は首回りが寒くなる為、タートルネックやストール、マフラー、スカーフなどを使う機会が増えるかと思います☆
そんな方は思い切って首回りがスッキリするショートスタイルがオススメです(o^^o)

ミディアムやロングの長さだとどうしてもタートルネックやマフラーなどの時に首回りがもたついてしまいますね…
そんな方は思い切ってこんな風に結んでしまうのも1つの方法ですが、(写真左の田中さんのように)
img_1009
バッサリ切ってしまうのはいかがですか?( ´ ▽ ` )

今日いらっしゃったお客様は、ご来店時はこんな感じでシルエットが全体的に下がってきていて重い感じになっていました。
img_0999
img_1002
それを骨格が綺麗に見えるように、全体にリフトアップして見えるように切らせていただきました!

img_1004
img_1006
こんな感じで冬は首回りスッキリショートも服装とのバランスが良くてオススメですので、冬の髪型に悩んでる方はぜひトライしてみてくださいね(o^^o)

首回りスッキリショートスタイルは、このクーポンも使えますよ☆
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ