NEWS

2016-11-24

スタッフブログ

冬の装いに

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

今日は東京では雪❄︎が降っているみたいですね!!
名古屋も負けじと寒かったです(>_<)

みなさんばっちり防寒して、体調に気を付けてお過ごしくださいね!!
田上は今日は
しっかりストールと帽子と手袋をしてきました♫
(真冬は生きていけないかもしれません)

3

 

さて、何かと前下がりボブが好きな田上ですが、
今回は自然に内巻きになる前下がりではないボブをカットしました!

ミディアムだった髪をショートまでばっさり☆

2

 

1

これからの季節、マフラーやストールを巻いても可愛いですし、タートルネックなども似合いますね♡

冬で寒いから髪を伸ばす方も多いかと思いますが、
ちょっと考えて一転、
ばっさり切ってイメージチェンジするのも新鮮でステキです*\(^o^)/*

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ