NEWS

2016-11-19

スタッフブログ

パーマで悩み改善!

皆様こんにちは!
最近、通勤の電車の中で芸人のダウンタウンさんの動画を見ることがマイブームの、TONI&GUY井手です!

恥ずかしいので、ニヤつかないように自分と戦っています(笑)

もう11月も終わりがけでかなり寒くなりましたね!
先日、そんな寒い中パーマをかけに来て下さった方がいたので写真を載せようと思います!
img_0833

パーマと言ってもクルンクルンにかかるものではなく、ボリュームを抑えつつ毛先に動きを出して可愛く仕上げました(^^)
img_3855

そして何よりも朝起きたとき、髪が広がりやすい悩みを直して手入れを楽に出来るようにしたことがポイントです!
img_3859
個人的にも、冬場の暖かい服装に対してのやわらかいパーマはとても好きなスタイルです、皆様も是非お試し下さい(^^)

よろしければコチラもご覧下さい!!
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ