NEWS

2016-11-17

スタッフブログ

思わず触れたくなるふわふわ系女の子♪

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!
今月は大好きな友達の結婚式に行って参りました!
部活が同じで毎日一緒にいた子なので、本当に自分のことのように嬉しいです(o^^o)
久々に新潟にも帰れてとても充実していました!!!

さて、この前のパーマ講習では
いつもうちのグループに協力してくださるモデルさんがまた来てくれました(^^)

前回のパーマ講習もお願いしたのですが、
その時はパーマがすぐに取れてしまったそうなので、

 

6

 

今回はロッドの本数を増やし、
この前より細かくパーマを巻きました。

また、講師の方にアドバイスをいただきよりキレイに仕上がる方法で仕上げました♡

いかがでしょうか?

 

6

もともとかわいいモデルさんですが、
パーマをかけると

うんっ!!
とってもキュートです(*≧∀≦*)

またよろしくお願いします←

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ