NEWS

2016-11-12

スタッフブログ

ハッピーなバースデイ

皆様こんにちは!
風邪の病み上がりに激辛の台湾ラーメンを食べて、朝起きたら声がオネエになってしまったTONI&GUY井手です!

実は先日10日に私の誕生日がありまして、スタッフのみんながサプライズケーキを持って来て祝ってくれました!(。-_-。)

 

営業終わりにブローの練習をしていると、店長が近付いて来て一言。
「ちゃんと集中してやれよ!」と…そして、もっと上手くしようと思ったとき電気が消えてケーキと大野さんがやってきてびっくりしました(^^)
img_3849そして、店長の演技の上手さになぜか笑えてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

思わず、でたー!!と言ってしまいましたね。(もっと驚くべきだったと反省)

 

 

そして、チーズ嫌いな土屋さんが僕の好きなチーズケーキをチョイスしてくれたことや、スタッフの皆がこっそり用意していてくれたことがとても嬉しかったです♪

 

 

これからも美容師という職業に誇りをもって、ガラガラのおかま声にならないよう体調管理もしっかりしていこうと思います(笑)
img_3845

 

 

 

 

 

 

 
よろしければ、こちらもご覧下さい!!
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ