NEWS

2016-11-05

スタッフブログ

冬の新参者

寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
こんにちは!TONI&GUY井手です!

紅葉に秋刀魚に柿に栗に秋の味覚がいっぱいありますが、今年は寒くなるのが早いので紅葉など行かれる方は急いだ方が良さそうですね(^^)

そんな楽しくて涼しく過ごしやすいシーズンも、その反面肌の乾燥や髪のパサつきが気になったりしますよね!

そこで最近僕が使ってるケアアイテムの紹介をしますね(^^)

こちらの皆様ご存知のモロッカンオイル!ではなく、横のハンドクリームです!
canwknoq

 

 

期間限定なので僕も先日買って使ってみることにしました(^^)
すると、爪も甘皮もきれいになり乾燥した手もしっかり潤わすことが出来ました(^^)
あまりベタつかず香りもモロッカンオイルを少しさりげなくした様なハニーラベンダーの香りなので、どこに行くときも付けやすくなっています!

今だと、数量限定でモロッカンオイルとセットでの特別価格でやっています!
モロッカンオイルの良さを伝えるべく、全身で表現しました!
cavlogrp
cafyt7ko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美にも、プレゼントとしてもかなり人気なので無くなる前に是非お越し下さい!!(^^)

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ