NEWS

2015-04-18

スタッフブログ, 未分類

違う感性に触れて

こんにちは
TONI&GUY名古屋店の田上です。

この前のお休みに絵を見に行ってきました!

と言っても、有名な画家さんの展示会や美術館ではなく、デザインやイラストについて勉強している学生さんたちの、大会入賞作品です。

DSC_0523

DSC_0516
学生の視点や感性だからこそ描ける絵は、どれも素敵で、キラキラしていました。

大賞作品には圧倒されました
思わず「綺麗」と口に出してしまうくらい美しく繊細でした。

学生さんたちの作品の一つ一つ、
力強さ、繊細さ、素直さ、不思議さ
いろいろな個性があり、物語があり、その世界観に吸い込まれてしまいそうです。

普段私を取り巻く世界とはまた違う世界に触れて、すごく新鮮な気持ちになりました。

今度は美術館にも行ってみようかななんて♪

素敵な休日でした^^

あ、ちなみにお目当ては弟の絵でした!
弟に怒られそうなので載せませんが、
野蛮な感じが伝わる力強い絵でした 笑

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ